今日は福岡へ。

飛行機で、寝て起きたら富士山が。

すげー。
飛行機からこんなにバッチリ見たのは初めてかも。

いぇーい、ラッキー。


今日はこれでした。
なんと前座、高座返し、マイク出し、めくりをめくるという、全てのことを喬太郎師匠がやってくれました。

我々もレア、お客さんにもレアでしたねー。

いぇーい、ラッキー。



空港からのタクシーはなんと、ラッキータクシー。
思いっきり「LUCKY」と書かれた車体。
ナンバーも「777」。
タイヤも赤。

滅多にない出会えないタクシーらしいですよ。

そして運転手さんも綺麗な女の方でした。

いぇーい、ラッキー。


ちょうどいいイカした会場。
沢山のお客さんでした。

喬太郎師匠の話も2席聞けた。

いぇーい、ラッキー。



本日の注目ニュース。

則本が右肘手術へ  前半戦絶望。

ザ・デストロイヤーさん死去。

ゴーン前会長変装、弁護士謝罪。



終わって、今福岡空港。
帰ると12時過ぎるなー。
明日は4時起きで山形へ。
さくらんぼテレビ「昼ドキ!TV やまがたチョイす」の生放送でーす。



ではまた。