だいぶ前のことですが、あるホールで漫才をした時、スタッフに見事なカツラの方がいらっしゃいました。
どれくらい見事かと言うと、まぁ鳥で言うと孔雀のような……意味わかんないか。

その方が場内アナウンスを担当していて「後ろのお客様のご迷惑になりますので、帽子はお取りになってください」と……いやいや、帽子を取れってあなた……。

………まぁ、そんなことがありました。
時効なので。



さて、今日は恒例の東スポ編集部で漫才してきました。

仕事中にもかかわらず沢山の皆様が集まってくれました。

楽しみにしてくれる方もいらっしゃいまして、東スポ読者としては本当にありがたい限りでございますな。

あ、もちろん定例集会の宣伝でございました。

近々東スポに出まーす。






本日の注目ニュース。

カメ止め騒動  共同原作で終結。

女性問題の田畑議員  辞職願。

陸上に世界ランキング導入。



明日は久々にプロレス観に行く。
楽しみ。



ではまた。