先日の漫才新人大賞では21組の中から8組が決勝に行きました。

見事トップ通過はバジトウフー。

でけーな。

予選は5分、本戦10分になるので、作戦たててました。


そして見事予選落ちしたワッショイ。
右の堀江君が相方に「お前よくピースできるな!」と言ってる写真。

舞台では大瀬ゆめじ師匠が漫談中。


こちら見事予選通過、二世代ターボ。
左の河崎さんは59歳の大ベテラン……いや新人大賞って!

コンビ歴20年以内なので一応セーフ。

しかし59歳って。来年還暦じゃねーか!


ん?河崎さん……よく見ると……


5本指ソックス!

ぎゃふん。

新人大賞本戦は5/3、国立演芸場にて。


定例集会のチラシできました。

今回はホンキートンク のトシさんの奥さんがステージ4のガンになって今頑張ってる。
その奥さんのためのチャリティーライブになります。

売り上げ、オークションなど全て奥さんの応援金とさせていただきます。

ご協力のほど、よろしくお願いします。



本日の注目ニュース。

山根明氏  事実上の永久追放。

豚コレラ  5府県で殺処分完了。

波平の囲碁世界レベル説。




明日は東洋館トリだよ。



ではまた。