浅草演芸ホールと鈴本演芸場。

今日も満員。

すげーな。
しかし平日の昼間によくこんなに人が来てくれるもんですよね。
有難い。

やっぱり人が多いのはいいものだ。

昔はお客さん1人とか、ザラにありましたからねー。

東洋館での初舞台は、リアルにお客さん1人でした。

11月の寒い時期にランニングシャツ一枚というトリッキーな格好のおじさんでした。
でもなんか笑ってくれた記憶があります。

お客さん3人で、1人は寝てて、1人はトイレ、結局見てるのは1人とかね。

なんか、それを体験できないのもちょっとだけ寂しい気もしますね。
ほんのちょっとだけ。ほんとにほんのちょっとだけ。


浅草演芸ホールではジロリが今日も寝てました。



本日の注目ニュース。

大坂なおみ  アジア初1位に王手。

ラミレス監督が日本国籍取得。

矢沢永吉  迷惑ファンを出禁に。



今日は野菜をいっぱい食べた。
野菜美味い。



ではまた。