今日は今年最後の末広亭。

たくさんのお客さんでした。

一番前の子供が北朝鮮のネタで笑ってました。

将来大物だ。

そして新幹線で山形へ。

やっぱり雪降ってるなー。




タクシーで家に帰るとき、タクシーの運転手さんに「あれ?三浦さんだがっす?」

私「んだっすー」

運転手「あれま、んだがっすー」

私「んだっすんだっすー」

運転手「んだがっすー」


という謎の会話がなされ実家へ。



本日の注目ニュース。

東京駅で殺人予告  23歳女逮捕。

レーダー照射の映像を公開。

ふるさと納税  一部に寄付集中。



明日はさくらんぼテレビ「昼ドキ!TV やまがたチョイす」生放送。
漫才やりますよー。
今年はあと2つ!


ではまた。