朝4時起きして酒田へ。

今日は酒田出身の白崎映美さんにお誘いいただきまして、酒田のキャバレー「白ばら」で二回公演。

白ばらは北海道東北では最後のキャバレーらしいです。

師匠方からはよく「キャバレー周りしたよー」なんて聞いてましたけど、キャバレー初体験でした。


雰囲気がとてもいいすね。


ミラーボールが光ってますな。


ステージ上からはこんな感じ。


楽屋には当時のタイムスケジュールがあったり。
なんかいいですねー。
お客さんは2回とも明るいお客さんでとても楽しくできましたねー。


ご一緒した山形が生んだビジュアル系演歌歌手の最上川司さん。
とてもステキな人でした。

なんとかポーズらしいですが、何ポーズかは忘れました。

とにかく大盛り上がりで楽しかったっす。



本日の注目ニュース。

豚コレラ  イノシシ陽性二頭目。

福永騎手  落馬で頭蓋骨骨折。

安倍・石破両氏  テレビで論戦。



明日は新潟経由で帰って国立演芸場出ます。



ではまた。