6月にわざわざ浅草演芸ホールに見に来てくれた上山市宮川小学校の皆さんが、感想文を送ってくれました。

いくつか。

「三浦さんのボケがよかったです、倉本様のツッコミもよかったです」

倉本様って!おれは??



「三浦はコマーシャルで見たことがあるけど生で見たのは初めてでした。そしてそんな三浦のボケが面白かったです」

三浦「さん」な!



「笑いを取りすぎて体を壊さないでください」

ど、どうもありがとう。


「私はあまり笑わないのですが久しぶりに笑いました」

普段から笑うといいよ。


とにかく皆さん、わざわざありがとうー!
表紙はこんな感じでしたー。


本日の注目ニュース。

池江璃花子  前人未踏の最多6冠。

貴乃花親方  問題ないと診断。

偽1万円札  コンビニで相次ぐ。



山形の子はみんな良い子だ。



ではまた。