こないだ山形にいる時、1人映画「ミッションインポッシブル 」を。

最後は1人で「いやいやいや、無理無理無理無理無理ー」って心の中でつっこんでましたね。

あまりのアクションに笑ってしまいました。



今日は話題の映画「カメラを止めるな」をようやく観てきました。

ネタバレするので内容は全く言えませんが、素晴らしかったす。
ノー情報で観に行くのがいいです、絶対。

作った人は映画がとても好きなんでしょうなー、というのがわかりました。

パンフ買っちゃった。
も一回観たい。



本日の注目ニュース。

上西小百合がタレントに転身。

逃走容疑者、大阪市内に潜伏か。

樹木希林  大腿骨骨折で手術。




やっぱり映画は映画館で観るのが良いね。

そして明日は19時からさくらんぼテレビで「やまがた働くマン」やりますよー!
見てねー!



ではまた。