誕生日を過ぎて1ヶ月経ちますが、今日はキラーコンテンツの2人に誕生日プレゼントをもらった。

プレゼントちょっと待っててください!と言われていたので忘れていたのだけど、今日もらった。

発売日待ちだったらしい。

プロレス大好きなぼくに、プロレスゲームの金字塔「ファイヤープロレスリング」のPS4の新作をわざわざ発売日を待ってプレゼントしてくれた。

そしてオマケとしてゲームボーイアドバンスのゲームソフトを。

ありがたいし、こんな嬉しい事はない。


しかし……









オレはPS4もゲームボーイアドバンスも持っていない。

なので両方できないのだ。

なのでしばらくは部屋に飾って楽しむ事にしようと思う。

ただ、楽屋ではとても盛り上がったのでそれはそれで良かった。

とにかくありがとう。



本日の注目ニュース。

安倍内閣  今年も靖国参拝せず。

日馬富士  母国で学校を設立へ。

山根氏  関西と奈良も役員辞任。




とりあえず説明書と小冊子を見て楽しもう。



ではまた。