今日から山形では、夏の風物詩「花笠まつり」です。

初日の今日は雨が降ったり止んだりの天気。
そんな中、山車に乗ってきましたよ。
皆さまに手を振りまくってきました。

同じく今日山車に乗った橋本マナミさんと。
あいかわらずきれいすね。

夜ご飯はゲストの我々とマネージャーさんの3人で食べる予定が、マナミさんは実家でご飯のため、結局スタッフの人達と。
おじさん同士で夜ご飯食べました。


山車に乗るとはどういうことか。
こんな感じです。
選挙に出るわけではありません。


後ろには芸術工科大学の学生の皆様の団体でした。


こんな風に沿道の皆さまがいっぱい手を振ってくれました。
ありがとうございました。


真ん中くらいの集団だったので、終わると控え室で着替えて、普通に祭りを楽しみました。
ビールを飲むおれ。
大人。

しかし普段着で楽しんでいると、さっきまであんなに手を振ってくれていた沿道の皆さまが、全く気付いてくれない。
オーラなし。



本日の注目ニュース。

バド桃田賢斗  日本男子初の世界一。

甲子園開幕 始球式、松井秀喜氏。

ボクシング山根会長  反論120分。



山形は雨が降ったり止んだりでしたが、庄内の方や秋田の方では深刻な雨になってるようですね。
心配です。付近の皆さま、お気をつけて!



ではまた。