殺人的暑さが続いてますが、浅草は今日もたくさんの人でした。

ジロリは最近この体勢がお気に入り。


楽屋ではこの謎の衣装が。


そう、林家ペー大先生。

「グレープカンパニーなんだよね?」
「余談だけども」
「京丸京平元気?」
「余談だけども」
「サンドウィッチマンは何年目?」
「ごめんねつまんない話で」
「あなた方は何年目?」
「ごめんねつまんない話で」
「爆笑問題って何年くらいやってんの?」
「余談だけども」
「昨日海老名香葉子さんとさ……」

と、マシンガントークをしてお帰りになりました。

あいかわらず面白ピンクの師匠でした。



本日の注目ニュース。

東京五輪マスコットの名前決定。

歌丸さん、笑点永世名誉司会に。

イニエスタJデビュー戦は黒星。



母校の東海大山形が残念ながらサヨナラ負けした。
久々の甲子園見たかったなー。
でもみなさんお疲れ様でした。



ではまた。