今日は寄席の後は下北沢へ渡辺えりさんの舞台を観劇。


内容はてんこ盛りで哲学的だったけど、歌も踊りも音楽もあって見応え充分な贅沢な舞台でした。

きっと1回目よりも2回目、3回目観ると、きっとより楽しめそうな、それくらいなんだか奥が深い作品でした。

17日まで本多劇場でやってますよー。

えりさんはやっぱりすげーなー。

写真はアフタートーク。
宇梶剛士さんと八嶋智人さんとえりさん。

この時だけ写真おっけいでした。




先日の東洋館。
大瀬ゆめじうたじというコンビを数年前に解散し、ピンになったうたじ師匠。
カホンという楽器を持つも、ほとんど叩かないというシュールな漫談。




本日の注目ニュース。

NEWS手越にも「文春砲」。

18歳成人法が成立。

裸の動画公開  巨人2選手謹慎。



明日は4ヶ所。
大変だー。


ではまた。