帯広からバスで空港へ行く途中、飛行機のチケット(バーコードのやつ)をホテルに忘れてきた事に気付き、1人冷や汗をかいたけど、航空番号が書いてある紙はあったので、「おれなんにも忘れてないよ」的な顔で空港に着き、ドキドキしながらカウンターに行ったらチケットに代えてくれました。

あぶねーあぶねー。

無事飛行機に乗って、帰ってきて浅草へ。

ジロリは起きて仕事中でした。


そして今日は年に一度の東京ドームでの楽天イーグルスの主催試合。

伊達さんに誘われて楽しみにしていたのだけど、体調不良の為泣く泣く断念。
残念!
家でテレビで見てました。

勝って良かったね、そろそろ逆襲始めてほしいぜ。

豚丼は食べれなかったので、また来たいす。



本日の注目ニュース。

北が核実験場を廃棄  坑道爆破。

松居一代  警察への出頭報告。

イニエスタ背番号8  J柔軟に対応。



明日は早起き。
早く寝る。


ではまた。