最近、漫才協会では解散する若手のコンビが多いですな。

相方がホストになってしまって連絡が取れず解散したという、カオスなコンビもいます。

こちらはWアップ。
今日を含めあと3回で解散らしい。

解散前の漫才は見ておかなければと思い見学。

ネタの入りは「僕たちの事を覚えてください」。

いやお前ら解散するだろ!と思いながら見学。

ネタが進みオチ。
「新しい相方探すわ」
「いい加減にしろ!」

それマジじゃねーか!

いやー気持ちの入ったオチでした。
お疲れさん。

右側の本多君は芸人をやめて普通の仕事を、左側の青沼君はまた相方を探して続けていくみたいです。



さ、いよいよ今週。
お待ちしてますー。



本日の注目ニュース。

悪質タックルは監督の指示か。

ドリフCM  タライ落とし本物。

前次官セクハラ  麻生氏が謝罪。




奥さんが横でずっとフラを踊っている……。



ではまた。