昨日の日暮里サニーホールの楽屋にあった貼り紙。

これが数ヶ所に貼られてたよ。

誰だよ、ラメ散らかしたの!
おかげで昨日はラメできなかったじゃーないか。

{9768BF43-E30E-49CF-A41D-15381E0DE38E}


さ、そして定例集会のゲストが決定しましたー。
記念すべき90回目のゲストは、松元ヒロさん!!

かなり久しぶり、2度目の御出演。

元ニュースペーパー、今はピンで、公演はすぐにソールドアウトというイカした師匠なのです。

今回も政治ネタ満載なのかなー。

負けないぞー。

チケットカンフェティでの発売は今回のみ5/1からとなっております。

まぁまぁギリギリですのでお早めにお買い求めくださいませ。

楽しみ!

{45674E37-F290-429F-86BC-0C133FD9E177}

本日の注目ニュース。

ジァイアント馬場さん夫人 元子さん死去。

文書改ざん  佐川氏を任意聴取。

録音「犯罪」発言  下村氏謝罪。



ネタ書いてるけど、なかなか進まない。
神様オラに集中力をくれ!



ではまた。