本日12:30から東洋館で10分間の出番。

1日の労働時間10分。

これはほぼOFFと言っても過言ではないでしょう。

なんだこの仕事って思いますね。 


今日はお台場に行き「キュリオス」を見に。
がおー。

目線が逆転だった!
不覚!

{FC5283A9-3E37-40E9-80D7-E0AC21AA63C0}


このようなテントを見ると、小さい頃よく行ったボリショイサーカスを思い出すね。

{BDD7BAE7-9D68-483D-AE04-41B79E622332}

建物の中。

{B9FDC254-4C5E-44B4-A253-3FBA88F1329A}

休憩含め2時間15分くらい。

「これどうなってんの?」
「信じられなーい」
「危ない危ない!やめときなよー、うわー!」
「すげー!!」

など、わーわー言いながらあっという間でした。

ほんとに人間業ではないものばかりでした。
あんなのどうやって練習すんだよ。

とにかくよく考えたら怪我と隣り合わせの命がけのショーでしたが、そんなことを思わせない素晴らしいショーでしたよ。

それに比べて私の本日の労働時間10分……。

ほぼOFFと言っても過言ではない。

色んなお仕事があるもんですな。

エンディングのみ写真撮影OKでした。

ちなみに公演はまだまだ続きますが、本日2回公演らしいです。
あれをもう一回やるのかー、すげー。


{7214BB32-602D-4F44-8C78-C4FA794A3A91}

本日の注目ニュース。

セクハラ疑惑  福田次官が辞任。

新潟知事  文春報道を認め謝罪。

大谷右手マメで降板  MLB初黒星。




明日は15分の労働後また山形へいくぞー。



ではまた。