よく「好きな映画は何ですか?」みたいな質問てありますよね。

いつも「あ、私はウッディアレンが好きです」とか「いやー、私はフランス映画が好きですなー」とか言いたいと思ってんですけど、やっぱりインディージョーンズとトイストーリーが好きなんだよなー。

トイストーリーはいつ見ても泣けるよ。

みんなオモチャを大切に。

しかし今日私は、ベストを着てたのでバックトゥザ・フューチャーのマイケルjフォックスのような格好をしてました。

バックトゥザ・フューチャーも好き。

{CB63AF2F-8626-453F-A48A-06C4AB82BB50}

本日の注目ニュース。

貴乃花親方  告発状取り下げへ。

籠池被告  いい土地発言あった。

みなおか最終回  視聴率9.7%。



今日はハイカラさんがたくさんいた。
卒業式おめでとうございます。
演芸ホールにも何人かいましたね。



ではまた。