今日はNHKラジオ「ごごラジ」の生放送でした。

公開生放送で、ふれあいホールで。
ここに来るとオンバト思い出す。

{68ABC89F-4D01-4CAD-97B7-B06A16AF5AED}

放送を聴いてくれた方はご存知だと思いますが、今日で最終回でしたー。

風見しんごさんはいつも優しくしてくれましたねー。
津田寛治さんも穏やかでステキでした。

トークでボケたら津田寛治さんに突っ込まれました。
今日は突っ込むって決めてたそうです。

コメントなど毎日全部見てますが、楽しみにしてくれてた皆様、ありがとうございましたー。

またこんな番組やりたいすね。

ホームページより拝借。

{99155593-8AAD-4A2D-8348-BE0EDA2EA94A}


本日の注目ニュース。

東京五輪のマスコットが決定。

佐々木希、インスタで妊娠報告。

「コロコロ」販売中止の書店も。



あ、ラジオ終わりで山形へ来ました。
まだやっぱり寒いね。


ではまた。