多摩動物公園でどうぶつえん寄席。

江戸家小猫さんにお話をいただいて行ってきました。

前回は小猫さんがインフルエンザで、そして今日は笑福亭たまさんがインフルエンザでお休みでした。
恐るべしインフルエンザ。

{A28C7F7B-2438-4BC3-A1A9-AD21ED99E530}


入り口には巨大な像がいたゾウ。

{A37F989E-06C3-4EEB-82E9-F032FE304914}

おしりだゾウ。

{4B33DF80-BB80-475C-B025-67F661E4069A}

登りもあるゾウ。

{9A90A0A4-F5A6-443B-9081-CC8F9E90D6B7}


寄席が始まるのが14時。

そして今日は何と言ってもフィギュアのフリー。

ちょうど羽生選手の演技を見てからの出番でした。

お客さんに「結果知りたい?知りたくないって人いますか?」と聞いたら、みんな知りたい方ばっかりだったので、結果発表。

この時が一番盛り上がりましたね。

さすが羽生選手。

楽屋にはこんな巨大なテレビがありました。
大きさ比較のため相方のタバコを置いてみました。

{192A272B-620D-4A63-8222-918BA1575529}


本日の注目ニュース。

羽生結弦が金、宇野昌磨は銀。

藤井聡太が六段昇格  朝日杯V。

羽生結弦勝ち羽生善治負け  ネット困惑。



今日は馬風師匠は橘家文蔵師匠と楽屋で羽生選手を見たらしい。



ではまた。