奈良でライブ、3回公演。

流れ星瀧上氏。
「お腹をプルプルすると腹筋100回に値するんですよー」と両腕広げてお腹をプルプル。
さらに「この靴かわいいっすねー」と言ってぼくの靴を履いて「人の靴履くのってなんか気持ち悪いですね」。

いやいや履かれた方が気持ち悪いよ!

ってやってる時にブルゾン氏が入ってきて腕にバーン!ってぶつかる。って言う図です。

{DBE8A04E-BE9F-411F-9496-2B7E028E7AF7}

富澤さんに「サンシャイン池崎のガチャガチャを買いに行くから付き合って」
と言われ、受付にあるガチャガチャを買いに行く。
ガチャガチャを買うおじさん。

{66F67BDA-38D5-44B9-AD23-F886117740EB}

4種類あるのを4回のガチャで引き当てる幸運ぶり。

その4種類を写真に撮るおじさん。

{76C22802-B094-4C87-AFAA-B29570EF8C77}

正座で可愛く朝ご飯を食べる組長。
と子分感満載の写り込む小宮氏。

{5D57A3E2-CD00-4BBD-A25A-8D899D5FC9C7}


本日の注目ニュース。

オカダカズチカ&三森すずこ 交際宣言。

藤井聡太四段  名人を破る快挙。

センター試験に「ムーミン」出題で公式が神対応。




家に帰ると12時過ぎてんなー。
ということで現在新幹線。寝ます。



ではまた。