あんまりそんなことも少ないのだけど、浅草で猛烈な便意に襲われる。
小か大かと問われれば、もちろん大の方だ。

しょうがないなーおれさまのわがままストマック。
と思いながら建物のトイレへ。

そこは1階にトイレはなく地下にあるので、小走りで地下へ行くと、なんと2つの個室が満室。

ノックをしてプレッシャーをかけるも中々出てこない。
まぁそういうこともあるだろう。

仕方ないので、地下からエスカレーターで2階まで行き早めの小走りでトイレへ行く。

なんとそこも2つの個室が満室ではないか!

世の中でこんなに同じ時間にウンコをしたい奴がいるのか!

ほぼ全力に近い走りで今度は一流コーヒー店のドトールコーヒーへ。

しかし奇跡的にトイレが清掃中!!
なんと!!

コーヒーを飲まないのにドトールに入った罰か。
そして店員さんに「ありがとうございましたー!」

店員さんよ、おれは何も頼んでないのだよ、ごめん。

お腹痛い!
この寒い日に汗が出るのはたぶん冷や汗なのだろう。

どうする!43歳でウンコを漏らすのか!嫌だ!出番前だし!

そんな時にいつも助けてくれるのが大人の社交場パチンコ屋さんだ。
しかしなんだこれ!
営業してなさそうだが、これだけでかく書いてあるのだから営業してるのだろう。

{592259B3-9CC5-44D9-BE2A-EB1885EB6880}

急いで駆け込み、ほー、ドル箱積んでるなー、などと思う暇もなくトイレへ。

空いてる!
てってれー!

そして便座にトイレットペーパーを敷き(あ、ちょっとだけ潔癖なので)座ってフン!とするとなんと!!




バフッ!!




 オナラだけかーーい!!


……人生色々。



というわけでご褒美に奮発してシャインマスカット買った。
これ美味い!最高!

{67085F5B-1602-4151-A267-2F40DC7A3A82}


本日の注目ニュース。

東芝、サザエさんCM降板を決定。

貴乃花親方  調査協力を断る。

るろ剣  CSの一挙放送中止。



汚い話なので食事中の方などは見ないでください。
……って最初に言うんだったー、ま、いっか。



ではまた。