浅草演芸ホールは一階は年配のお客さん、そして二階に小学生の団体、という両極端な舞台。

前に上がった師匠「小学生お弁当食べててみんな下向いてました」と。

しかし我々が出たら小学生はちゃんと見てくれたけど一階のお客さんの反応がイマイチでした。

でも小学生が笑ってくれたからよしとします。


そして池袋へ行き、このお仕事。

{78A453F2-E720-4F89-8301-B5E94475526A}

このポスターが舞台に飾ってあった。
要するに我々の背中の方。

そして客席の両方の壁にはそれぞれの写真がデカデカと。

なんかへんな感じでしたが、約600人のお客さん、明るかったので良かったす。

いけふくろうを撮ってみたよ。
ハチ公ほどメジャーじゃないよね。
待ち合わせしてる人もあんまりいなかった。
がんばれいけふくろう。

{78E124DD-6D7D-47EE-8BE8-ED34FFD0B9AD}


本日の注目ニュース。

宮根、ミヤネ屋降板報道を一蹴。

スーパーカブをモデルチェンジ。

落合福嗣が野球アニメ主演声優。



明日は学校寄席のかけもちして、山形前乗り。
キングダムの最新刊が出たから新幹線で読むの楽しみ!



ではまた。