今日は早起きして、メダカの水槽の掃除をした。
メダカが大きくなって魚になってきたよ。

浅草と鈴本。

「待ってました!」って言われると恥ずかしくてどんな顔していいかわかんないね。

ありがたいし嬉しいんすけどね。

ジロリのモフモフをさわって癒される。

{C1432072-8FA7-4DC0-9AE3-94FFF7EB042E}

そういえば、今日のお昼食べた、もりそばとミニカツ丼セットのカツがハムカツくらい薄かった。
ハムカツも好きだからいいけど。

ん?ということはハムカツとトンカツの2つを楽しめたから2倍良かった。

ポジティブシンキング。



本日の注目ニュース。

ゴクミの娘、メデイア初登場。

民進  自由党との合流提案へ。

山瀬まみ  両足骨折で入院報告。




明日はNHKラジオ「ごごラジ」の生放送。
なんとかネタができたー。
16:30くらいからかな。
それにしても両足骨折はきついだろうなー。



ではまた。