今日はコレ。
毎年浅草で開催されている、したまちコメディ映画祭。

いとうせいこうさんが総合プロデューサーで、毎年超豪華なゲストが集まるんす。

今年はなんと萩本欽一さんも!
あの欽ちゃんと初めて喋ったー!
感動したよ。
他にもたくさんいたけど、斎藤工さんと高橋一生さんの人気がバカみたいにありました。

かっけー。

{328503D4-AE9C-4639-8AD8-0B5F134B5588}

ま、我々はなんなんだと言うと、したコメ応援人ってことで昭和こいる師匠と。
浅草大好きだからかな。

何をしたかと言うと、人力車に乗って。
そして、いとうせいこうさんのインタビューを受け。

{A20C69B5-6096-4E31-8EB3-DC8A52536261}

レッドカーペットを歩いて。

{437E6522-438F-46A2-8625-AD6C231B7A54}

浅草公会堂でセレモニーみたいのに出ました。

なんかよくわかんないけど凄かったす。

その後は末広亭と池袋演芸場へ。
どちらも満員でした。

間の時間に買い物してしまった。
かっけー服買った。



本日の注目ニュース。

ソフトBが優勝  パ史上最速。

神戸射殺事件  組員を指名手配。

ミニスーファミ  予約に長い列。



明日は寄席の後、横浜のお祭りで仕事。
野外だけどあんのかなー。



ではまた。