宿毛(すくも)。

毛が宿ると書くわりにはそんなに宿ってない人がたくさんいました。

でも皆さんいい人でした。

お酒の飲み方が、同じコップを回して一気に飲むみたいな飲み方で、危うく巻き込まれるところでした。

「山形弁もいいけど、今度は宿毛弁も頼むでー、ワッハッハ」

そんな宿毛から朝8:30に出て、家に着いたのが16:30でした。

でもああいうところはいいなー。
また行きたいすね。

今度行くときは宿毛弁もやらなきゃ。

{03886139-DD26-44E8-987E-56C5E3CDC673}

空港では昨日とは違う龍馬さんが。
親戚のおじさんに似てる。

{116669FA-878F-4D8F-A2F1-19D6AB61061A}


本日の注目ニュース。

広陵中村  清原超え6本塁打記録。

勝つ自信ない  真中監督退任へ。

皆既日食、99年ぶり北米横断。



今月は移動が多いために早くも冒険が終わりの予感がしてきた。
あ、ドラクエの話っす。



ではまた。