今日は高知県の宿毛へ。
「すくも」って読むらしい。

江戸家小猫さんにいただいたお仕事す。
ありがとうございます。

羽田から飛行機で高知県へ。
30分遅れたけど龍馬さんがお出迎えじゃ。

{79EA855F-3E45-4410-892A-AAB7F8C8ECE0}

空港からタクシーで御免駅へ。

「ごめん」。

まぁまぁいいってことよ。

{9DB5CF82-6F0D-4365-9B05-7E5A4A2732AC}

乗り換え。
アンパンマンだー、わーいわーい。
やなせたかし先生の地元らしいです。
御免駅のキャラもやなせ先生。

{B8D1BE7B-6C4E-4893-AA09-2A962F50F3EA}

中もだー、わーいわーい。

{FA2D4075-7B6E-4FD2-823E-BA93FFD36775}


朝9時に家を出て、現場に着いたの15:30くらい。

お仕事はというとお寺での会。

お遍路の39番目の札所なんだって。
とても立派なお寺でした。

たくさんのお客さんがきてくれましたねー。
盛り上がりましたー。

打ち上げでは海の幸をたくさんいただきました。
カツオのタタキ!

{8B6663C5-0BFF-4C32-B2A1-E83C11200189}


本日の注目ニュース。

松山千春  旅客機内で歌い喝采。

森友学園の籠池夫妻を再逮捕。

壇蜜出演のPR動画  近く削除へ。



今日覚えた宿毛の方言「いっちきちもんちきち」。



ではまた。