それにしたも昨日の松村邦洋さんは面白かった。
そして優しかった。
松村ロスの今日は国立演芸場の1ヶ所のみ。

暑さで汗がバカみたいに出るね。


そういえば昨日、定例集会の前説やお手伝いをしてくれてるキラーコンテンツの2人に誕生日プレゼントをもらった。
なんだこれ?

{113742EB-EB1F-436D-8024-D21BA8E9A1D8}


開けてみよう。

{AA474E63-27FD-4C57-BCBA-8D04B29FD420}

女子か!

ボタン押してくださいって言われ、pushを押すと予想どうりのハッピーバースデーが流れる。

さらに開けてみよう。

{DDD2E1BB-AF92-4569-82B3-BE76F5042821}

おー、これは!
なんと7/29発売のドラクエのダウンロード版じゃないか!!
これは嬉しい!!
すげー欲しかったやつだ!!
29日にならないと出来ないけどダウンロードしたよ。

長谷川君の方のメッセージが、完全に一言だけなのは別にいいよ。
2人ともさんきゅー。

皆さんキラーコンテンツをよろしくー。


今日、こないだテレビでやってた美味しいビールの注ぎ方を実践してみた。
7:3。

{98E8D963-4BF9-45C0-9CC2-688D31ABD377}


本日の注目ニュース。

渡辺謙会見  不倫報道認め謝罪。

早実・清宮が本塁打104号。

沖ノ島  一般の上陸全面禁止へ。



都市対抗野球は山形のきらやか銀行が惜しくも敗北!
いやでも頑張ったー!



ではまた。