三遊亭円歌師匠の告別式でした。

円歌師匠の楽屋での昔話はいつも面白かったなー。

膝を骨折した時、畳の楽屋で椅子に座ってるのは僕と円歌師匠だけで、よく「大丈夫か?」と心配してくれました。

他の人は畳に座ってるので、みんなに「友達か!」って言われました。

面白いし、いつもスーツでカッコよかったです。


今日の告別式、馬風師匠の弔辞はステキだった。


円歌師匠、お疲れ様でした。




さ、明日は新宿パペラというカレー屋さんでライブだよ。

気合を入れるために旬のものをアーップ!

たけのこだゼーーット!

{4FE251E2-4831-4A41-876C-97E2D93FB0E8}

本日の注目ニュース。

大麻所持  高樹沙耶被告に有罪。

新ウルトラマンに16歳濱田龍臣。

二階氏メディア批判  身内苦言。



あったかくなってきた。
まだ花粉ありです。
ズボンの下のタイツはいらないかいるかギリギリのライン。



ではまた。