侍JAPANは残念でしたなー。

いやー、楽しませていただきました。

鈴本の楽屋で、筒香のライトフライの後、高座に上がる一之輔師匠「さ、高座でホームラン打ってきます」と。

面白いおじさんだ。


その後、浅草で道でバッタリ春風亭勢朝師匠に会い、お疲れ様です、とすれ違ったと思ったら「あ、そうそう」と引き返してきて、「今浅草でね、侍JAPANが負けた直後に漫才のホームランさんが出たよ。ちょっと遅かったね、じゃあ」。

わざわざ引き返して笑ってしまったよ。

面白いおじさん達がたくさんいますなー。


今日のジロリ。

{6F7BE2B1-239F-4E30-8CF6-53BEC84DA21F}

今日もホレホレ。

{3F273A2B-5C10-4D73-8622-710F598EA8FB}


仕事もちゃんとしてました。

{333A3D7A-1E3F-4BDE-A821-948231BC91FA}


本日の注目ニュース。

WBC  日本は準決勝で敗退。

野球賭博  高木京が巨人復帰へ。

研ナオコ  骨折して緊急入院。



明日は朝ゆっくりなので、高校野球と国会中継でも見るかー。



ではまた。