名古屋でライブ。

サンドウィッチマン、東京03、北陽、インスタントジョンソン、バイきんぐ、鬼ヶ島、ニッチェ、どぶろっく、平野ノラ、あばれる君、ロケット団。

駅でインスタントジョンソンのゆうぞうさんが松葉杖で登場!

宮崎に行った時に「宮崎イェーイ!」って言った瞬間、ブチッと肉離れになったらしい。
でも今日も「名古屋イェーイ!」って言ってたよ。

{06F3EE05-50E0-4AFA-BD71-B19C6B739741}

3人目の松葉杖。

三代目松葉杖ブラザーズ。

過去3人の松葉杖でパシャリ。
楽屋では松葉杖あるあるを。

{5EF44151-668B-49B4-9417-B5012FBFEFF6}


角田さんがこんな写真を作ってくれました。
ゆうぞうさんがメガネだったら確変のところだ。
ゆうぞうさんお大事に。

{889788B6-113C-41E2-90A8-629B4A8B00FE}

そして今日は早めの時間に終わって、偶然近くでプロレスをやってるとのことで、豊本さんに誘ってもらってまたまたプロレス観戦に。

写真いっぱいあるからまた明日にしよう。


あ、楽屋に桑田選手がいましたよ。

{2208B906-062E-41C2-B5AA-A2FFE49BC1F0}


本日の注目ニュース。

木村沙織  現役最後は負傷退場。

ドリフ  4人集合でコント。

自民総裁任期「3期9年」に。



あー、楽しい一日でした。
名古屋は食べ物うめーなー。



ではまた。