ただいま、相方が病に伏しております。

血液検査で、ヘモグロビンがすげー少ないってことがわかって、どこかから出血してると。

結局、胃に3ヶ所穴があいてたらしく、クリップ的なものでとめてるみたいです。

今はなーんにも食べれないらしいです。

昨日の仕事は去年からいただいてたものなので、無理して来ました。

インスタントジョンの3人は全員「絶対また三浦君かと思ってたよー」と言ってましたけど私は今結構元気です、リハビリまっただなかですけど。左足の筋トレ。

とりあえず寄席などはお休みをいただきまして療養ってことになります。

去年は私が骨折、今年は相方が胃に穴ということで、関係者各位様にはご迷惑おかけして申し訳ございません。
漫才は2人で1人なんでね、去年と今年でわかりましたねー。


食べることができるようになれば完治!ってことになるようなので一安心です。


ま、とりあえずしっかり休んで、早く復帰してもらいたいですな。


昨日は、出た弁当を「俺のぶんもやるよ」って言ったら「死んじゃうよ!」って言われました。

皆様にはこの写真でお楽しみください。

{B46BA402-4724-4A12-988A-9D6328C8C5E6}

本日の注目ニュース。

北がミサイル発射  日本海落下。

日米首脳  ゴルフで蜜月強調。

清水富美加  芸能界引退の意向。




食べれない間、毎日、おいしそうなお肉の写真を送ろうと思います。


ではまた。