今日はまず馬風師匠のお宅へ。

馬風師匠、おかみさんのお誕生日のプレゼントを渡しに。
お二人が誕生日近いんです。

ちなみにおかみさんとうちの母親は同じ誕生日。
討ち入りの日。

母親にメールしたら「歳とりたくねーよ」って返事が。
口悪いな。

そしておかみさんの料理をいただく。

いつも美味しい料理で大満足で師匠宅を後にし、藤沢へ。

月の家圓鏡師匠に呼んでいただき。

圓鏡師匠にはいつも可愛がっていただいて、本当に優しい師匠です。

たくさんのこれまた優しいお客さんで20分漫才をやって、今度は浅草へ。

チバテレビの収録。

電車移動がすげーよ。

旅だよ旅。

ありがたいね。


浅草帰りに月がきれいだったのでスカイツリーと月を撮ったけど、右側の電灯が月みたいになってるし。

{D9AB5904-2339-4D64-AA0C-D240D1A4E491}


本日の注目ニュース。

FAの陽岱鋼  巨人入りが決定。

プロレス大賞MVPは内藤哲也。

シウバ  年末のミルコ戦欠場。



ハイボール飲んだ。
うめー。



ではまた。