明後日は月1レギュラー「ごごラジ!」の生放送。

毎月最終水曜日に「ロケット団の今月の笑えない話」と題して、その月にあった時事ネタをやります。

寄席の後は、そのネタを書き書き。


今月はいろいろあったなー。
でも直前まで何が起こるかわからないので、毎月直前に書いてます。

そして、放送ですので、できないネタもありますねー。

放送に耐えきれないネタは劇場まで見に来てくださいませー。

というわけで明日も浅草と鈴本とネタ書き書き。


浅草演芸ホールにいる看板猫ジロリも皆さまをお待ちしております。

客席のドアに挟まった何かを取ろうとするジロリ。
スタッフの方が撮った写真いただきましたー。
すげーぞジロリ。

{C2325A7E-D3CF-45D2-AA4C-5E2BB4549C9E}


本日の注目ニュース。

覚醒剤 ASKA容疑者を逮捕。

広島・新井とハム・大谷がMVP。

「君の名は。」もののけ姫超え。



明日は退院して久々の病院。
早起きする。



ではまた。