今日は新橋演舞場にて観劇。

これ!

{5E812219-D673-4FEE-8A02-117514455ABB}

渡辺えりさんが出てるので観に行ったんですが、このメンバーで面白くないわけないですからねー。
楽しみにして行きました!


いやー面白かったー!


まずこのポスターのえりさんが出てきたら笑っちゃうってそりゃ。

で、みんなモンスター級の女優さんだしねー。
キムラ緑子さんと大竹しのぶさんも生で見れて、2人ともすげーかった。

それぞれの人が面白すぎて満足感たっぷり!

芝居であれだけの人を笑わすってすごいね。

ハプニングもあって大爆笑の連続。

終了後は楽屋にご挨拶へ。
あ、右は奥さんす。
いつも仮面をかぶってるわけじゃなく、加工してるだけす。
普段はスケキヨのお面かぶってます。


長丁場もあと5回!
お疲れ様です!


{2EE6EECF-6A36-4DBE-9DC8-2CE14276B3B6}


本日の注目ニュース。

田舎プロレス発言  萩生田副長官謝罪。

紅白歌合戦 初出場10組。

都心で11月の初雪 54年ぶり。



明日も寒いのかー、やだなー。
朝早いよ。


ではまた。