6時起床。

熱を測る。

6:30からは水もダメなのでその前に水を飲んで、することもないので2度寝。

午前中はまず手術の説明を受ける。
だんだん怖い。

そして足の毛を剃る。

バランス悪いし右足もついでに剃る。

エコノミー症候群防止のためにストッキングを履くと完全に女子みたいだ。

{C1B7ECCC-D117-42B4-84C0-A28D408A48AE}

セクシーショット。

{4760867B-AD2F-489B-B81C-D06ABEC71F43}


そしてうんこ……いや、お通じに挑戦。
ここでうんこ……お通じがなければ浣腸をしなければならない。

経験値としてはやった方が面白いがやはり嫌なもんだ。

そんな事を思いながら便器に座ると難産ながらもなんとかかんとか。
ホッとしたの半分、ネタにできない残念な気持ち半分。

そして点滴の注射。
「いい血管してますねー」って言われたけど、皮膚がかたいみたいで一回失敗し、二回目で成功。
痛かったー。
軽く脇汗。
でもおれ大人だから大丈夫。

後は手術を待つばかり。

先生の外来が終わり次第なので何時になるかはわからないので、ひたすら待つ。

緊張が高まってくるもなかなかお呼びがこない。

結局3時過ぎくらいにお呼びがかかり、今回はストレッチャーではなく点滴を持ちながら歩いて手術室へ。

高めのベッドに横になり、お医者さんに囲まれる。
手術室の天井がよく見える。

全身麻酔のためベッドから落ちないように軽く手足を固定。
「ショッカーか!」
怖いぞ。

口に酸素吸入して、点滴から麻酔を入れると意識がだんだんと遠のいてくる……。



そして意識がはっきりしないまま話かけられて、目を覚ますと終わってた!

すげー。

ボーッとしてるけど、改造人間にはなってないようだ。

「管は入ってないですよ」と言われた気がする。

そう!今回はちんこ管なしですんだのです。

ちんこ管を楽しみにしてた皆様すいません。

おしっこはまだ出てないけど尿瓶でやるよ。


というわけで、無事に手術終了しました。

点滴はまだ入れたまま。

傷口が痛いけど、前回ほどではない。


それよりも腹ペコポンだ。


体勢も、動けないのでキツイけど明日になればだいぶいいでしょう。



今日はこのまま寝るのみ。

いろいろ心配していただいた皆様、どうもありがとうございました!
大丈夫っす!


ではまた。