東洋館。

にゃんこ金魚の金魚お姉様。

季節によってかえる頭飾り、今回は松茸弁当。
お吸い物付き。
誰よりも早く撮らせてくれました。
この写真、魔除けにいかが?

{36028B5E-6C1F-49B3-8AB1-D5A1AFF8AB45}


夜、マネージャーからのライン。
「ダチョウの上島さんが熱湯風呂の後継者にロケット団を指名したらしいよ」

ん??なんで??

上島さんは、テレビで見てはゲラゲラ笑ってましたが、一度もお会いしたことないしなんで??

で、お世話になってます東スポさんに電話し、コメントくださいってことでコメントしました。

確かにネットでニュースを見ると、上島さんが「浅草見た漫才でロケット団ていうのがリアクションやりたいって言ってた」って書いてありました。

いやー、上島さんに見てもらって名前出してもらったのはすげー嬉しいけど、どっちかって言うと真逆の芸風なんで、ビックリしましたよー、ほんと。


というわけで明日の東スポに出るのかな?

今日は熱湯に入って寝よー。



本日の注目ニュース。

また不正 富山市議12人目辞職。

ノーベル医学生理学賞に大隅氏。

ゲス川谷 活動の自粛を発表。



明日は朝、病院で手術前の検査。熱湯風呂に入れるように早く治そう。



ではまた。