今日も来たな、ゴリラ豪雨め。

降られなかったからよかったけど。


昨日からは鈴本演芸場と東洋館。

東洋館には山形からのお客さんがいて、超笑ってくれたー。

「ふぃの」の看板いつも見てるって。

山形のみなさん、軽未使用車を買うならふぃので!


店頭で「ロケット団の三浦さんが大好きです」って言っていただくと、店員さんが「そうですか」と言ってくれると思います。

いや、優しくしてくれます。
若くて爽やかな店員さんばかりですので。


今日は東洋館のあと、漫才協会事務所にて、宮田陽さんと事務の方と打ち合わせ。

毎月やってる東洋館の企画会議。
なんか理事っぽいじゃん。

いろいろやってますのでね、チェックしてください。


家では箸作りを。

木の皮をむいてツルツルにして削ってヤスリをかけて。
集中してる風の写真。


{813A897A-26C7-42F1-B8A8-F1675EB1EBFF}


本日の注目ニュース。

小倉優子の夫に不倫騒動。

女子マネージャーが甲子園退場で騒動。

小池氏が初登庁。



明日はリハビリ。
また400回するんだろうなー。
気が遠くなるなー。



ではまた。