リハビリ通院。

今日も午前中で力をほぼ使い果たす。



こないだ病院に行くために乗ったタクシーの運転手さんが「き、今日が仕事初日なんです、よ、よろしくお願いします」



私「そうなんですか、自衛隊中央病院までお願いします」

運「じ、自衛隊中央病院ですか?どど、どうやって行くんでしょうか」

私「近いんですけどねー」

運「何度も行ったことがあるんですが、今、頭が真っ白なんです」

私「(やべーなこりゃ)じゃあナビ入れてもらっていいですか」

運「わ、わかりました。(手がプルプル)あれー、す、すいません、指が……頭が真っ白で、どこでしたっけ?」

私「自衛隊中央病院です、近くなったらわかるんで」

運「すいません、何度も行ったことあるんですけど(プルプル)」

私「大丈夫ですか?ナビ入れましょうか?」

運「だ、大丈夫です、どこに行くんでしたっけ?」

私「自衛隊中央病院です」

運「あー、そうでした、何度も行ってるんですけど頭が真っ白で」



結局数分止まってナビを入れる間、メーターもそのままだったので、いつもの倍の時間とお金がかかりました。

ま、頭が真っ白だからしょうがない。


帰り際に「じゃあがんばってください」と言ったら何も言わずに行っちゃった。

ま、頭が真っ白だったからね。


運転手さんがんばれ。

そして俺もがんばる。
そりゃもちろん7/15のロケット団定例集会其の79!



よろしくどうぞー。


本日の注目ニュース。

鳥越俊太郎氏が都知事選に立候補表明。

ウナギ味のナマズ販売へ  イオン。

日ハム連勝15でストップ。



今日はずっと眠かった。
早く寝よー。


ではまた。