本日納豆の日、私お誕生日をお迎えになられました。

ブログ、Twitter、Facebookにたくさんのメッセージいただきましてありがとうございました!!
こんなにおめでとうって言ってもらって、嬉し恥ずかしな感じです。
いや、とっても嬉しいっす。



昨日は富山に泊まって、富山で42歳初仕事。
5階席まであるホールで2回公演、どちらも満員!
すげー!

1回目と2回目の間に、念願の3DSのデカいのを買いに富山駅付近に散歩。

富澤さんが付き合ってくれてブラブラするも、それらしき所がないので、せっかくだからとタクシーで電気屋さんへ。

大人の乗り物タクシーで子供のおもちゃゲームを買いに、という大人子供の行動で念願の3DSのデカいのゲット!

{51AFF566-F1C5-4F70-A951-F4B5ED8B4754}

この美しいフォルムと、三沢光晴カラーのエメラルドグリーンのイカした3DSのデカいの。

タクシー代は、誕生日だからと富澤さんがだしてくれました。
優しいねー。
ブログにも書いてくれたみたい。



イカした3DSのデカいのをする42歳を見つけたら、にこやかに微笑んでください。

あ、選挙はきちんと期日前投票に行きましたので。


42歳の大人子供をどうぞこれからもよろしくお願い致します。


そして今東京に着いたので、奥さんとご飯に行くよ。

勝手に3DSのデカいのを買ったので怒られませんように。



ではまた。