暑い。

ゆっくり歩いても暑い。

でもいつもよりゆっくり歩いたから、せかせかと歩いた人よりは汗かいてないと思う。



そんな七夕の今日は、もう骨折しませんようにと祈りながら、新宿にお芝居を観に行く。

もし俺が西城秀樹ならヒデキ観劇と言っているだろう。

でも俺はヒデキじゃないから言わないけど。

{588D8F20-1BB0-4CA7-A03B-A8D8B5282D8D}



いつもプロレスとかご飯とか連れてってもらってます須藤公一さんが出てたからね。

しかし出演者の皆さん、どうやってあんなに長いセリフ覚えんだか不思議だよ全く。

終演後、同じく今日観に来ていたプロレスラーの大原はじめ選手と。

{D1620690-FB05-48A7-A7B0-9CC778805072}


出演者の皆さん、お疲れ様でした。



本日の注目ニュース。

関東などで今年一番の暑さ。

嵐・二宮、伊藤綾子アナ熱愛報道。

マンガの聖地トキワ荘復元へ。




明日は期日前投票に行くよー!


ではまた。