本日は31日、余った一日と書いて余一。

寄席では余一会と言って特別興行をしたりします。

今日は恒例になった五月の余一会。
何回目になるかなー、これでした。


{A0435562-7930-4C61-A7EE-6308CDCAD673}


それぞれ、高座をつとめまして、後半はバンド。
もちろんボーカルは柳亭市馬師匠!

落語協会の会長と副会長がいるよー、すげー。

漫才協会の理事もいるよー、そんなにすごくねー。

しかし我々、古い写真だ。


今日もおおいに盛り上がりました。

差し入れもたくさんありがとうございました。

来年もやる模様。


そして楽屋には同じやつがいた。

{ADF5BF5B-2435-41D7-89CD-E0B510B11338}


違うのは膝が折れてるか折れてないかくらいだ。

前座さんの柳亭市丸さんでした。
出身地はスウェーデンだって。わけわからん。


本日の注目ニュース。


清原被告に執行猶予付き懲役2年6カ月。


11年ぶりの大接近、火星が近づくスーパーマーズ。


楽天オコエ初安打。



明日は山形へ行く。

そして明日からは完全に装具を外して、越中詩郎スタイルをやめようかと思う。

ドキドキ。




ではまた。