朝から病院でリハビリ。

雨降ってて行きたくねーなー、と思いながら。

片松葉杖も慣れてきた。

今日は片松葉杖に傘のスタイル。



リハビリはたっぷり左のモモの筋トレ。
この、モモの落ちた筋肉を戻していくと、膝の曲がる可動域も徐々に広がっていくみたい。

あとは電気を流してモモピク運動など。
まだまだやることはたくさん。



鈴本に行くために上野を歩いていると、チラシを配っている兄ちゃんが「どうぞー」と渡してきた。

右手に松葉杖、左手に傘だぞ。バカなの?

思わず声に出して「いや無理だろ」ってつっこんじゃったじゃないか。


そして小さい子供には、「すごいの持ってるねー」と羨望の眼差しで言われたよ。

まぁな少年よ。でも少年は持たないように気をつけるだよ、と、表情で教えてあげました。

子供かわいかった。



昨日福井でいただいたソースカツ丼。
うめー。
焼き鯖寿司もいただいた。
うめー。


{BA2325CF-D3D5-4749-AC07-7494E5B89671}



本日の注目ニュース。


池上氏、都知事選出馬は否定「ありえない」。


笑点生放送、視聴率28.1%。


発射台にムスダンか、韓国警戒。



明日は鈴本の後は、浅草演芸ホールで余一会。
お待ちしてまーす。


ではまた。