骨折してから始めたこの骨折日記も100回目を迎えました。

わーい。

2カ月ちょい経ちましたが、ようやく装具を外して歩くくらいにはなりました。

松葉杖はまだ必須。

しかし、思えば全く動けない状態からなんとかここまで。

元に戻るまでは一年はかかりそうですが、人間の治癒力すげーっす。


だいぶ左足は細くなりましたが、リハビリを頑張るしかないです。
筋トレ筋トレ。

歩くスピードはまだまだナメクジ並み。


お客様、関係者、相方、奥さんまでいろんな方にご迷惑をおかけしたのですが、お詫びとしては面白いネタを書くしかないです。

狙っていた笑点の司会も、狙っていたリオオリンピックも断念するしかないですが、頑張るっす。



5/12の下北での会で橘蓮二さんに撮っていただいた写真。

さすがうまく撮ってくれますなー。

{B90F336C-2554-4FA1-958D-CBA870B0082F}


{05CE69BB-B6CE-4F0D-B05D-29D34DCED624}


{98C6B23F-0364-4B7C-B18B-89B56533E548}



骨折日記はまだまだ続く!……かも。



本日の注目ニュース。


笑点視聴率27.1%。


舛添都知事が逃げ回る理由は…夏のボーナス?


ポスト舛添、人気調査では1位橋下氏、2位に東国原氏。



ではまた。