昨日は東京駅で人ごみの中を東京03の角田さんと2人で歩く。
「まさか松葉杖2人並んで東京駅を歩くなんて思わなかったねー」と角田さん。
結局最後まで一緒だった。



今日は朝7:45頃からYBCラジオに電話出演。

定例集会の話などを話す。


そして今日はリハビリの為、病院へ。

徐々に膝の装具を外して歩く練習、筋トレなど。
まぁ順調らしいけど筋肉落ちて足は細くなってるので、引き続きリハビリがんばるしかない。

「完治はいつですか?」と良く聞かれるけど、完治は一年以上。
はぁー、気が遠くなるぜ。


松葉杖はもうちょい必須のようだ。

今日は病院から横須賀での落語会に。

{F72966DF-0813-45FD-8F65-FEFCE8DE99B3}

打ち上げはなんとフランス料理。
すげー。
でも帰りが遠く、旅をしているようだよ。
今は旅の途中。
眠い。



明日は朝から漫才協会の総会があるけど、雨が降るみたいだから今のところものすごく行きたくない。

だって、雨+ラッシュ+松葉杖というイヤイヤ三冠王だもの。

でも行くけどね、だっておれ漫才協会の理事だから。




あ、昨日富澤さんから名刺をもらったので載せよう。

{76B06FC6-F2EC-4177-8517-0F710C70C4F8}



本日の注目ニュース。


ベッキー復帰の金スマ24.0%。


肉フェスで49人が食中毒症状。


満島ひかり極秘離婚。




ではまた。