今日も早起きして金沢へ。


サンドウィッチマン、ドランクドラゴン、東京03、ダンディ坂野、インスタントジョンソン、ゆってぃ、ナイツ、ニッチェ、あばれる君、ロケット団。


たくさんのお客さんでした。


今日もインスタントジョンソンさんと一緒。
おつかれちゃ~ん!!



そして今日は会いたかったこの方とも一緒。

{4D2C3536-0795-48F7-993B-2A68D5BACBB8}


そう、東京03の角田さん。

お互い骨折前に営業で一緒になり、骨折後にサンドウィッチマン富澤さんを通じて、骨折メガネリーチ、と松葉杖姿の角田さんの写真をもらい、自分だけじゃないんだ!と親近感。

歩くのに時間がかかるから集合時間に早めに来る、という骨折あるあるどおり、東京駅で一番最初に向こうから松葉杖の人が。

そう角田さん。

言葉を交わす前にお互い笑顔に。

もちろん一枚パシャリ。


10組の芸人の中に骨折が2人。

楽屋には松葉杖が4本。

奇跡のライブでした。


完全に意気投合し行動は一緒に。
舞台袖に2人でいると完全に病院の待合室だ。

しかし角田さんの赤い松葉杖かっけーなー。


ドランクドラゴンの鈴木拓さんと3人で。

{0A6427D9-6531-417D-ACD4-731DC2AD50CB}


惜しい!!

もうすぐフィーバーだ!


角田さんのブログにも書いてくれました。




個人的に東京03さんのネタは大好きでDVDレンタルして見たりしてたし、3人ともすげーいい人達なので、嬉しいです。


それにしても角田さん、骨折した時になくしたカバンがまだ出てこないらしい……。





本日の注目ニュース。


舛添知事、政治資金でヤフオクで美術品落札か。


錦織圭、ジョコビッチに逆転負け。


浅草三社祭が最終日。




ではまた。