ゴールデンウィーク最終日。

鈴本演芸場に出演後は国立演芸場へ。

毎年ゴールデンウィークは、落語協会、落語芸術協会、漫才協会、奇術協会などなどが日替わりで公演をする「大演芸まつり」。

我々は落語協会代表の色物として出させていただきました。


どうです、このそうそうたる豪華メンバー。

{195C2E36-8DBC-4173-A863-2668AD2A402E}


さん喬師匠は入院中メールで心配してくれました。
嬉しい。
今日も「大丈夫?無理しないで」と。



権太楼師匠には「聞いたよー、大変だったねー」。


金馬師匠にも「大変だったねー」と。


たい平師匠には「ダメだよ、ふなっしーとかしたら危ないから」。
いやいや、それ僕じゃないっす。


白酒師匠には「入院中は性欲とかわかないの?」。

一之輔師匠には「今日もキングハクみたいな衣装で」。
キングハクって(笑)
知らない人すいません。


いやはや、皆様ありがたいやら申し訳ないやらお恥ずかしいやら。



はー、ネタ書こ。




本日の注目ニュース。


金第一書記「核保有国」強調。


MAX、NANA結婚。


八重樫、井上、判定で防衛に成功。




ではまた。