今日は雨も降ったのでほぼ1日中家の中にいたよ。


なぜ1日中家の中かって?



なぜならそう!



今おれは無職だから!



家ではひたすら膝を曲げる。
さらに曲げる曲げる!
なかなか90度はいかない。


リハビリ時の痛みは深呼吸をしてなるべく無になって気付かないふりを。

こんな感じで。

不細工でも載せるよ。


{A6013EEF-CBEF-4563-8248-38A9E22D1D43}



なぜ1日中膝を曲げるかって?



なぜならそう!



無職だから!





たまには、料理を。

無農薬のわらびがあったので、油揚げと糸こんにゃくで煮物を。

{F7DC814B-F707-4922-9DEA-7F8EBDE75A91}


なぜ平日の夕方に料理をしたかって?



なぜならそう!



無職だから!


でもなかなか美味しくできたよ。




夕方はようやく雨が止んだので、薬局へ行き、膝のサポーターを購入。



え?なぜ夕方に薬局に行ったかって?



なぜならそう!




無職だから!





途中、エレファントジョンの加藤さんと会う。



え?なぜ会ったかって?




なぜならそう!

せーの!









家が近いから!






今日の注目ニュース。

マエケンド派手デビュー  初本塁打と6回無失点の初勝利


高橋真麻が一般男性との交際を報告


北島康介が決勝進出「レベルたけー。マジで」200m平





明日はリハビリ通院だー。


ではまた。