昨日は、渡辺えりさんから電話。


骨折を知って、心配してかけてくれました。


理由を説明したら、「そんなことってあるんですね」と爆笑してました。

今漫才できないので無職です、といったら、また笑ってました。



舞台でバタバタして忙しい時にわざわざかけてくれるって、こんな嬉しいことはないです、ほんとに。



というわけで、こんな感じで、一生懸命リハビリしてますよー。
今日は自然の中で。

{0774DB0D-A79C-423A-9B85-679C9D306DD8}



今日の注目ニュース。


楽天首位!

福原愛が台湾人卓球選手とリオ五輪後に結婚へ。

民進党、山尾政調会長元秘書がガソリン代で不正請求疑い。




明日は天気が荒れるみたいだけど、病院にリハビリ行けるかなー。



ではまた。