おはようさまです。


昨日もあまり眠れず。
痛いって程じゃないけど足がじんじん、それが気になって。
まぁ環境もありますが。



ということで、なんと明日、退院することになりました!!

わーいわーい。


多少不安はありますが、とりあえず歩くのと階段の上り下りもなんとか出来るようになったし、まぁお金もかかるし、外の空気を吸って外の環境にも慣れた方がいいかなと。


そして毎日通院するのもリハビリになるでしょ。


先生のおっけいも出たので、早いもんで明日です。

ただ、まだまだ仕事は出来なさそうなので、仕事関係の皆さまにはもう少しご迷惑をおかけ致します。



明日以降、お見舞いに来ていただく予定があったりした方が、もし万が一いらっしゃいましたら、大変申し訳ございません。
お気持ちだけ頂戴します!


仲良しの掃除のおばちゃんには「もう?大丈夫?大変だよー。入ってきた時を見てるからねー、まだ早いんじゃない?」と心配してくれました。

おばちゃん、おれは行くよ、おれは海賊王になるよ!




そういえば、家にこんなものが。

{9AE160F4-C426-466F-A65B-4C3B9C26392B}


漫才協会の後輩、うすくら屋から。

なんだよこれ!
意味わかんねーよ!
表にお見舞いの言葉が書いてあったのでまだ良かったです。
でもありがとう。



ではまた。