午後のご飯、鰆の照り焼きを食べて再びリハビリ。


午後も山本小鉄感ゼロ、通称山本ゼロ先生と松葉杖で歩く練習。

階段の上り下りなど。


下りるのが大変。

やはり電車移動はまだまだ不安だ。


{808FE242-26B3-483A-A163-4AC093E37E78}


モモピク運動3分5セットもしっかりやって柔軟のストレッチもしてもらう。

おいらの柔軟性をみて山本ゼロ先生も思わず苦笑い。


でも歩くのはだいぶ慣れてきた。

あー、いつになったらシャイニングウィザードできるかなー。

夜はまた機械でリハビリ。



そして今日はこんな方たちがお見舞いに来てくれました。

中津川弦ちゃん夫妻、青空一風千風。

{508F3265-6CA6-4ED1-9ADA-735DC7353414}

一風千風は最近落語協会に、準会員として入りまして、初めての寄席のワリ(あ、寄席のギャラのことね)でお酒をお見舞いで買ってきてくれました………息子か!

でも嬉しいですね、あとは親になんか買ってあげてください。

中津川夫妻からもらったスクラッチはなんと1000円当たった!

やったぞ弦ちゃん!今度これで飲みに行こう。


というわかで今日もなかなかの過密スケジュールでそしてにぎやかに。



さー、今日は眠れるかなー。

眠れても眠れなくても朝は6時起床だ。


ちなみに春風亭勢朝師匠からの「勢朝通信」は朝晩おもしろメールが届いてます。




ではまた。